
昨今、色々と話題になっているDNAについて
色々なところで、国を問わず話題になっているDNAとその周辺の状態について、気づいたことを書いていく。
文体がいつもと違うのは、ご容赦いただき、その気づきを書いていこう。
DNAにはリセットボタンがある
DNAには、おそらくリセットボタンがある。これは、それもおそらく、ジャンクと呼ばれるエリアにその情報があって、ある一定の閾値を超えたとき、その情報の中に設定されている方法をもとにDNAの情報が初期設定に戻されると思われる。
2000年前後から、エネルギーヒーリングの領域では、DNAを本来の状態に戻したり、アップグレードをかけたりすることは可能だったし、実際に自分もやってきた。また希望する人にはさせてもらってもきた。
このDNAをエネルギー的に改善する点については、問題ない。
つまり、結論から言うと、
DNAは、本来の状態に戻すことができる。
問題は、それがなされた後どうなるか。ここが重要だ。
私自身も、DNA関連の作業を行うとき安直にそれを行うことはしなかった。むしろ、慎重に慎重を重ねて行なってきた。そう指示が出てたのもそうだが、もし、その指示に従わなかったとき、どうなるかもみた結果のことだ。
DNAが本来に戻る時
まず、DNAが本来の状態に戻った後、どうなるかについて詳しく説明する。
DNAは、本来あった状態に戻るよう指示が出た場合、もしくは、アップグレードを行うようその指示が出た場合、DNA内部に格納されていた情報に基づき、すべての状態をそれが行われるにふさわしい状態にする。
つまり、本来の状態への移行、もしくは、アップグレードの移行に際し、一旦体内や保持されているエネルギーに関するクリーニングを行う。
つまり、DNAおよび、細胞内、さらにその存在の持つエネルギー的情報も含め、全部の情報をすべてクリーニングする、ということを行う。
この作業はDNAの情報はもとより、細胞内に含まれるすべてについても同時に行われる。つまり、保持されていたすべての記憶、感情、感覚などについても不適切なものはすべて排除される。さらにその存在が保持しているエネルギーのあらゆる部分についても同様に行われる。
それと同時に、ここがすごいのだが、DNAの情報をアップグレードすると同時に細胞そのものも新しくアップグレードされる。
例えるなら、
PCの初期化を行うと自動的にマシンそのもののハードウェアのアップグレードも同時に起こる、と考えるとわかりやすいかもしれない。
ハード、ソフトともに全部クリーニングされた状態になってから、新しくデータがアップグレードされ全ての変更が完了する。
プロセスについて
具体的にどういうことが起こるかというと、
全領域でデトックスが開始される
ということが起こる。
しかも、一度に全部が始まる。
このプロセスを経ることを知って、自分がその作業を行うときには、必ず、その人がこの全領域のデトックスに耐えられる状態にあるかどうか、作業後に死ぬほど大変なことにならないかどうか、入念にチェックしてきた。
可能であれば行うし、耐えられないのであれば、その状態の改善を行ってから、再度チャレンジする。耐えられる状態になるまでは、決してその作業は行わなかった。
ところが。
これが、自然にリセットがかかったらどうなるか。
よかったよかった。となる人と
死により辛い目に遭う人と両方が出る。
ひと月寝込むぐらいなら、まだいいかもしれないが、それくらいで済むかどうか。
ちょっと現状わからない。
体内に大量のスパイクタンパク質が作られ続けて、排出しきれない状態の人がたくさんいて、さらに体内で、その汚泥としての物質が大量に溜まっている場合、どうなるのか。
また、先ほど書いたように、これが自然に起こった場合、エネルギー的なものも含めて、すべて一度にデトックスが開始される。
自分の感情や感覚を押し殺して過ごしている、もしくは、なんらかの感情を適切に処理していない場合、それらもいっぺんに出てくる。
さらにもう一つ、記憶、に関わる感情も感覚も、さらにそれに関わる信念も新しい状態に合わないものは一度に排出される。
ここがあまり知られていない点でもあるが、今回の人生だけでなく、これまでの過去の人生(別での人生、過去世とも呼ぶ)、そして、その人のDNAに関わる先祖のものも含めていっぺんに出る。
これまで、そういうことに自分自身で気づいて、対処して、クリーニング、もしくは、デトックスをおこなってきた人はおおよそ、それほどひどい問題とならないだろうし、細胞のデトックスに関しても、日々不要なものは取り込まず、外へ出すということに心を傾け、取り組んできた人は、おおよそ、それほどひどいことにはならないと思う。
が。
そういうことに無関心できた人は、それが始まった場合、青天の霹靂、本当に、ひふみのおふでにある通り、おそらく『のたうち、這い回る』状態になる。
生きることも死ぬこともできず、ただひたすらに苦しんで、それが完了するまで待つ、という状態が起こる。
いったんデトックスが始まったら。これを回避する策は、人にはない。
全員、一蓮托生、同時にその時を迎える。人として生きているものは皆、等しくその状態を体験することになる。
だから。
まだ、今はその時が来ていないから、今できることを今すぐにやり始める必要がある。
お筆にある『掃除、洗濯』をやれ、とにかくやれ、と書かれていた理由はここにあると思う。
それを真摯にやってたか、一切知らずに何もせず過ごしたか、その結果がそのときに出る。
ここまで知らしておいたのだから、何かあっても、神に手落ちあるまいがな、
とひふみ神示にはあった。
けど、本当にそうなんだけど、DNAのリセットに関して、はっきりどうなるかわかったとき、
ああ、本当に、そういうことが起こるんだな
と感じた。
このブログを書いた本当の理由
今はまだ、その時が来ていないから、今なら、手を打ってなんとかできる人がいるかもしれない、なら、そのことがはっきりわかるように、情報だけでも伝えよう、そう思ってここを始めた。
一人でも、これがわかる人がいるなら、一人でもそれをわかって実践する人がいるのなら、これを知って、何かをやることで少しでもその苦しみが軽減される可能性がある。
やろう。
とにかく、どこかにそれらを書いて、自分の知っていることを伝える機会を作ろう。
そう思って、今、自分が体験して得た、本当にわかったことを書いている。
水の重要性
DNAのリセットで一番重要な働きをするのは、水。
水は今まで、ごく当たり前にそこにあり、その働きについては研究されるということが表立ってはなかった。
裏ではあったに違いない。
私たちに知らされることがなかっただけなんだろうと感じる。
水については、おそらくDNAの情報の発動とその活動に大きく関わっている。
水がなければ、DNAの働きも活動も起こらない。細胞内部の水の意志によってそれは起こっている。
水とは、生きた意志を持つ鉱物であり、また、エネルギーの要素として、非常に微力な磁力、プラズマを含んでいるため、隠れた火と表れとしての水のエネルギーの両方がそこに融合して存在している。
このことについては、また、ワークショップやこのブログの中で解説するとして、今は、DNAの働きを促している側面について書く。
DNAの働きとその動きは、細胞内の核に含まれる純粋な水によって起こっている。
それについては、色々な研究があるので、また別途紹介するとして、DNAのリセットに伴うクリーニングもまた水の力によって、それが行われる。
まず、リセットボタンを押すのは、間違いなく水だ。
そして、その後のデトックスの誘導と、そのデトックスそのものも、水が行う。
まず、水に内包されているプラズマのエネルギーで燃やし、酸素と水素の結合としての水でそれを細胞外に出す。
この働きが、スムーズならデトックスの苦しみは非常に短くて済む。
体内の水が汚れて、スムーズに作業が進まない場合、おそらく長引く。
だから、水の本質について理解し、自分の内部の水の浄化を行うことは非常に重要になる。
これは、この後に説明する感情、記憶に関するデトックスについても大きな助けになる。
なので、できるだけ自分の体内の水の浄化については今すぐ始めたほうがいい。
感情、感覚、過去の記憶に関するデトックス
たぶん、おそらくだが、これが一番辛いと感じるものになると予想される。
自分の中にある感情を一度に外に出すとなった場合、神経系統が無事でいられるのか、そこが一番の問題になるだろう。
これもおそらく、死ぬより辛い目に、っていうあたりは、身体だけでなく、こころについても同様に同時に起こると考えられるので、これは実際の体験と近い感覚だと思う。
感覚や感情のデトックスについては、いま主に図形で解説している相対と絶対が分かれば、スムーズに行える。
だいたい、そのような解消されていない感情、感覚は、相対の視点で体験した勘違いがすべてだからだ。
だから、絶対の原点に立って、それを眺めた時、
それは、真実ではない
とはっきり気づくことができる。
相対を座標軸に設定することによる対立、不和などは、すべてこの絶対の原点にいないことによって起こる。
ここがわからなければ、これまで続けてきた誤った見方から抜けられない。
愛を真の愛と知らず、憎を愛と思う。
真の絶対を知らず、相対の中点を絶対と思う。
本来、愛とは、ただ純粋に『在る』という状態を指し、また、すべてが完全に満たされているとわかることでもある。
ところが、人は相対で愛を思うために、裏の憎を伴ったものが愛だと思う。
また、
足るを知るとは、本来、すべてが完全に満足いく状態で、常に満たされており、不足、不十分がないとわかる、
ということだ。
ところが、人は正反対の意味でこの『足るを知る』を使っている。
他にもあげたらキリがないが、
これらはすべて、相対を絶対と思い、相対で認識されることがすべてだと思い込むことによって起こる。
これらを解消するには、どうしても今自分がそうだと信じていることを一旦捨てて、真の原点である大歓喜、つまり、全てを生み出している大元のただ純粋な始まりのエネルギーに出会い、融合することが必須だ。
ここがわかるまで、デトックスは続く。
ある意味ありがたいが、望まない人には、たいそう恐ろしく感じるだろうし、苦痛と苦悩がはてしなく続くことになる。
ただ、わかった、という状態になれば、すべてが明るくなり、はっきりとすべてを理解し、本当にこれが真実であり、真理であり、自分も同じものなのだとわかることで、そこから、真の神智を元に生きることができるようになる。
なので、これが完了したら、人は間違いなく神とあり、神と共に生き、神そのものになる。
ここに至って初めて、お筆の通り、『うれしうれしの弥栄』となる神世が誕生する。
新しい世界で無事生きるために
先ほど書いたように、このブログは、これを理解できるように、また、その状態になれる人が一人でも現れるように、そのための手伝いとなるようにと始めた。たぶん、一人は必ずそうなれると思って、その人のために始めたものでもある。
だから、どうか、これを読んで無事その時が来た時に、スムーズにうれしうれしとなって、いともたやすく神となってもらいたいと思っている。
今すぐに、水の浄化、絶対の状態を体感して、体得して、得心して、その位置に自分の心の中心点をアンカーし、感情、感覚の浄化に励んでほしい。
自分は40年近くも長い間これに取り組んで、この15年はさらにさらに厳しい状態で、あらゆるレベルで痛い目に遭い倒し、その結果、はっきりわかったことをここで伝えている。
そういうわけだから、これを読んだ人が私と同じ目に遭う必要もないし、(同じようなことを体験してそれが耐えられるかどうか、の方が疑問だし)とにかく、ここで伝える内容を、理解できるところから日々で活用し、いつリセットが入っても無事でいられるその状態を目指して、爆進してほしいと思う。
かねも何も役に立たん、勲章も何も役に立たんときがくる。その時におかげ落さんように。
とは、この時の話のことであると思われるし、
その時が来た時に、もうだめだと思わずに、
ちゃんと
ほんとだな、その通りになったけど、無事おかげ頂きましたよ、ありがとうございました、となるように。
それを願ってここに記す。
